2017年10月 3日

日刊ゲンダイ連載は鹿沼72

清流舎のお仕事

本日10月3日発行の日刊ゲンダイ 「ゴルフ場で今何が起きているのか」の第37回は コースの池を子供たちのために「じゃぶじゃぶ池」にしちゃった 鹿沼72を取材。 将来を見据えた取り組みをルポしました。 (このシリーズは清流... 全文を読む (2017/10/3更新)

タケ小山のゴルフ処方箋は?

清流舎のお仕事

火曜の朝です! 日刊スポーツの連載「タケ小山のゴルフ処方箋」(毎週火曜日) 本日のテーマは「腕の振り」です。 そういえば、ボディターンばかりに気を取られてました。 タケさん、ありがとう! これで振り遅れとはオサラバだ! ... 全文を読む (2017/10/3更新)